healing salon
Furakan Ishumukane shina
~*魂の息吹*~

生まれて来た本来の自分自身に出会うために。。。

0000410386.jpg

HOME ≫

私が貴方にできること♡

本気で変わりたい貴方へ…

0000489848.jpg
当サロンは、2014年12月24日より運営を行っております♡

理由は、現代社会は本当に忙しなくて、特に都会の社会人の方は時間に追われて過ごしている、若しくは時間に束縛されて過ごされている人がたくさんいると思います。
そのために、本当に大切なことを忘れてしまっている方が本当に沢山います。

私もかつてはその1人でした。でも、こう思っている方も沢山いるんじゃないかと思います。


『私はこんなことをするために生まれて来たんじゃない!』

『どうしてこんな誰が決めたかも判らない常識に縛られて生きなきゃいけないのか?』

『私は一体何のために生まれて来たんだろう?』



私は中学生くらいからずっとこう思っていました。そして、死ぬ瞬間に答が分かるのかな~と思っていました。
しかし、その答えはもっと早く見つけることが出来ました!!

アデプトプログラムとDNAアクティベーションというモノに出会えたからです♡
この出会いで、私の人生は本当にいろいろな意味で変わりました!!

フルタイムのWワークで月に12万しか収入がなく、家と職場を往復する日々。
職場の上司やお客様の視線。
口煩く思い通りに私を操ろうとし、世間体ばかり気にする両親。

何よりもそんなことを気にして、いつもやりたいことを出来なかった自分自身。


そんな自分自身から、何よりも自由になりました♪

今では、仕事も今までより環境も収入も良い職場に恵まれていますし、
何よりも好きなことを人の目を気にせず、人生を楽しめています♪

私は、同じように悩んで、迷ってる人に、もっと人生を楽しんで希望と夢を持って生きて欲しいと思っています。
是非1度、会いにいらしてください♡

一緒に豊かな人生を創っていきましょう♪
貴方の人生は貴方しか変えられないのです♡
人生はたった1度っきり!
そのためのサポートをしっかりさせて頂きます^^

もっと詳しく私のことをセラピストの項にて記載しております。
宜しければ、そちらをご覧ください^^


*好きなことを仕事に…とか良く言いますが、好きなことが分からないと言う人。
*毎日、同じルーティーンワークだけの生活でつまらないなぁ…と感じている人。
*学校や会社で心も身体も疲れ切ってしまっている人。
*人生を生きることに無気力になってしまってる人。
*もっと人生を楽しいものへ変化させたい人。
*本気で変わりたいと思っている人。

上記へ該当する方は、特に私の経験からお役にたてることがあると思います。
まずは1度『DNAアクティベーション』を受けにいらしてください♡

直感力や素早い行動力が運を掴むカギとなっています^^
是非、ピン!ときた方はご予約下さいませ♪


他にも、開運のアドバイスなど可能な限りサポートさせて頂きますので是非ご予約下さいませ♡
お会いできるのを楽しみにしております♪(*^^) 


そんな私が綴っているブログがこちら♡
不定期更新ですが、良ければ覗いてみて下さいね♪
http://ameblo.jp/monami-ue/


*MENU*